漫画と麻雀とBABYMETAL

好きな漫画と麻雀とBABYMETALのことを中心に書く日記

はじめてのブラジリアンワックスでいろいろ興奮した話

前からちょっと興味があったブラジリアンワックス。脱毛ですね。最近、海外では下の毛の処理は男性でも当たり前。香川真司ダルビッシュもツルツルらしい…ってことで、僕も昨日予約してはじめて行ってみた。

お店はIbiza wax六本木店。行ってみるとビルの9階、普通にマンションの一室でちょっとドキドキ。中はワンルームを一応カーテンで仕切って施術ベッドが…。「こんな小さい部屋なの?」とちょっと驚いたが「ブラジリアンはだいたいこんな感じですよ」とのこと。行ったことはないが、ネイルサロンもこんな感じ?

お願いしたのは、I・Oラインの処理。身も蓋もなく言うと玉のまわりケツ毛の処理。Vはまだ残しときたい。外国に住むわけじゃないからね。

お姉さんに全裸になってあおむけで待つように言われる。一応小さなタオルで前を隠すようになっているのだが、施術を始めた瞬間にタオルを剥ぎ取るお姉さん。心の準備が追いつかん!竿こそさわらないが、玉や肛門は普通にいっぱい触られるので…まあ…勃つ。

そういえば最初にサインした同意書に「セクハラ的なことは禁止」みたいに書いていた。「故意かどうかに関わらず射精した場合は、クリーニング代として2万5000円頂きます」とも。値段がリアルすぎる…

施術は…ワックスがあったかいことにびっくり。ちょっと熱いぐらい。これを毛のあるところに塗って冷ますと固まるので、そこを一気にベリッとはがす。もちろん痛い!が、一瞬なので意外と大丈夫。「レーザー脱毛の方が耐えられないですよ」とお姉さんは言っていた。

痛いのとあと結構お姉さんとおしゃべりしてたら、いつのまにかアソコはニュートラルに。

そして、仕上がりはマジでツルツル。永久脱毛ではないので2週間ぐらいすると生え始めるそう。

クセにはなりそう…次はV行くか!?